So-net無料ブログ作成

本日の夕食 [日記]

 今日は、カミさんの病院に付き合うため会社を休みました。

 カミさんは、生まれつき股関節が弱く最近になって痛みが出るようになったためここで思い切って手術をしようということになりました。

 お茶の水の順天堂医院に行ったのですが、血液検査、医師による説明、待ち時間などなんだかんだで一日仕事になりました。

 夕食は、私が入社した頃の先輩(もちろん今でも付き合いがありますが)に連れて行って頂いた”ボンディ”という欧風カレーのお店です。(神田神保町本店)

 インドカレーも好きですが、欧風カレーも好きです。(要するにカレーは何でも好き。)

 入社当時は、会社から近かった為、休日出勤の度に食べに行きましたが、最近は年に2回程度です。

 私が入社した頃から既に30年くらい経ちますが、店も、味も変わりません。(流石に値段は若干高くなりましたが。)

 カミさんは、ポーク中辛、私はビーフ辛口を注文しました。(大満足!!(*^_^*))

CIMG5133.jpg
 
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

rtfk

奥様お見舞い申し上げます。
私の身内も数年前に同様の手術を受けました。
ご不安もおありでしょうから寄り添ってあげて下さい(^^)
by rtfk (2011-11-17 05:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
手術順調でありますように。

by 夏炉冬扇 (2011-11-17 22:50) 

茶の間おじさん

カレーの具材で東がポーク、西はビーフって聞いた事あります、

手術成功を祈念しております。
by 茶の間おじさん (2011-11-18 13:08) 

ken_jp

優しい夫を持って奥さんは幸せだ
手術うまくいくことをお祈りします。
by ken_jp (2011-11-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。